スカイツリーに行ってきました!

ご無沙汰しております。

テニス。フレンチオープンはナダルが7度目の優勝となりました。

個人的にはジョコビッチがユニクロのウェアを着て優勝してもらいたかったです!

次はウィンブルドンそして、オリンピックですね!





先日スカイツリーに登って来ました!

ん?登るって表現おかしいかな。。。

とにかく、

初めてだったので興奮しました。

しかし!

雨で、

視界不良。景色がほぼ見えませんでした!

唯一、ガラス床の下にスカイツリーの構造などが見えたくらいかな。。。

また行ってじっくり見たいです!

それから、
お土産やさんにはいったけど、
ソラマチもほとんどよらずに帰ってしまったので、
ソラマチのお店も行ってみたいものです。

自分は東京タワーには子供が出来てから行ったのですが、
結局1回しか行ってません。
スカイツリーにはこんなに早くいけると思っていませんでした。後何回くらい行くのかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラス床、けっこう怖くなかったですか?

仕事ないので…

遠いですが、話題づくりに行ってみますかな。

No title

でさん、
ガラス床は、もう見えるところはガラス床しかないっって感じで、慌ててのって写真撮ってって感じで、怖さを感じる暇がなかったです。

あたみんさん、
ぜひ行ってみてください!当日券(?)も出るみたいですね。

オラオラ!

そんなところへ行けないほど、こちらは益々忙しいわい。この時期は大学のインターン受け入れが多く、研究室も人手が足らん。しかも来月急遽北海道で学生の研修と学会が入り1ヶ月不在…さすがに嫁は呆然だわ。
まぁ仕方ない。家を買ったことと嫁が教師であることを理由に転勤を免除してもらってますから。

No title

木刀さん、
お仕事大変そうですね!
北海道ですか?観光ならば言うことないのでしょうけど。。。お体に気をつけてがんばってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア