フェイスブックにて

先日のメーリングリストの件ですが、

フェイスブックで新たに運営していくことにしました。

私の呼びかけに対して、
徐々に増えていき、今はグループのメンバーが14人になりました。

まだまだ、10人くらいフェイスブックをはじめていないものもいるのですが、

少しゆっくりと時間をかけて増やしていければと思います。

メーリングリストとは違って、

勝手に送られて来るのは来るのですが、

自分が見に行かないと見れないというのもあって、

まだ使い方が浸透しきっているわけではないですね。

発言のほぼ8割が私ですし。。。

ただ、
メーリングリスト時代からほとんど発言しなった奴が、
すんなり、フェイスブック始めたり、頻繁に発言していた奴が、
フェイスブックに二の足を踏んだりと、

面白いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男のバイト

無事に先輩が復帰し、長男のアルバイトも終了。お給料は来月の合宿と遠征に充てるため嫁が回収したわい。
Facebookはやはり苦手だねぇ。というか、ゴルフ仲間の中には職場で禁止されている人もいるんでな(笑)。

No title

フェイスブック禁止ですか。。。何が良くて悪いのか境界線がわかりませんね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア