私のチェックしているテレビとは?

ご無沙汰しています!

ブログを書かないでいるうちに6月になってしまいました!





HDDレコーダーで私はいくつかの番組を予約録画しているのですが、

・NHK 連続テレビ小説 「梅ちゃん先生」
・NHK クローズアップ現代
・NHK 仕事の流儀
・テレビ朝日 アメトーーク

こんなところです。

NHKが好きなんですね。
連続テレビ小説「梅ちゃん先生」は、単純に面白いです!笑い転げています!

クローズアップ現代は、現代社会を知るのによいですね。政治だけではなく、色んな角度から社会を切り取ってくれます、私は新聞とか読まないもので。。。ギャフン!

仕事の流儀は毎回感動してます!無理やり子供に見せたりもします!

アメトーークはお笑い好きの私にはたまりませんね!お笑いの舞台裏とか、よく分るので、納得しつつ、大爆笑をしています!
とくに運動神経悪い芸人の「ヒザ神!」には毎回腹がよじれるくらいやられています。

その他に、今はテニスのフレンチオープンが行われていますが、
WOWOWからテニスや映画などを録画しています。


結構NHKBSとかでいい番組やってるんですよね。つい見逃しているんですけど。

もう少し時間もあったらナー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

嫁が顧問をしている古典芸能研究会は塾やスポーツチーム優先といった生徒が多いが、活動は活発らしい。例えば、落語や歌舞伎を見せて時代背景を研究させたり、落語や漫才を演じたり。最近は嫁がそうした番組を録画することが増えたなぁ(苦笑)。

No title

なかなか面白そうな部活ですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア