ゴルフ結果

昨日のゴルフは、55,59トータル114というスコアでした。

うーん、前回の反省を生かして、グリーン周りはパターを多用したのですが、
前半はロングホールで12叩いて、後半はミドルホールで11叩いてしまいました。

パーも3つくらい取れたのですが。。。

なんと言ってもドライバーが全く安定しないこと、

それと、ひょんなときにシャンクというか大スライスというか、
出てしまうんですね。。。

ここにきて、ゴルフが楽しくなって来てしまいました!

来週もがんばろっと!





錦織選手がフレンチオープン出場を断念しました。

凄く残念ですが、身体が一番!
また元気な姿を見せてもらいたいです。

それから、世界ランキングナンバー1のジョコビッチが、
ユニクロとウェアの契約を結ぶとか。

確かな情報ではないのですが、

そんなことになったら、

凄いことですね!

ウィンザーの店長をしている私の後輩は大変でしょうけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーん

ワシはゴルフは秋まで予定なしだ。夏はインフルエンザの研究にインターンの受け入れでヒマがないわい。
長男が最近新聞配達のアルバイトを始めた。といっても、今月いっぱい、盲腸で入院した部活の先輩の代打だがな。お給料はどうするか聞いたら、夏合宿の費用にするとか。

No title

お忙しくて何よりです!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア