メーリングリストの廃止

仲間からメーリングリストが送信できないという話を聞きました。

自分が管理者をしているのですが、
確かに色々やっても確かに送信できないので、

ホームページを見てみると、

「5月10日を持ちまして、メーリングリストサービスの終了をします」

とのことでした。

ギャフン!

サービス自体が終っちゃってたんですねー。

これじゃあ届くわけないや。

時代を先取りしてる感のあったメーリングリストも、
いまや廃止に追いやられたわけですね。
考えさせられますね。

よく考えたら10年以上こんな感じでやっていたのです。
結婚の報告や出産の報告などなど、
いろんなことがありました。

これからは、また便利で新しいサービスを探して行こうではないですか!

はたまた、不便で古~いサービスを探すのも楽しいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ワシは専らmixiだな。Facebookはどうも性に合わん(笑)。
さて、明日は嫁が学校の運動会でいない。しかも次男も家にいる。競馬場はオークスで混むので、皆で長男の試合でも観に行こう(笑)。

No title

私も、はじめ本名には抵抗がありました。
なれちゃいましたが。。。

結局フェイスブックも(ミクシイも)広告目当てのサービスではあるんですよね
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア