金環食

5月21日は金環食ですね!

もうテレビなどでさんざん言われていることではありますが、
多くの同年代の皆さんが思い出したように、

ドリカムの『時間旅行』を思い出しました。

あのころ漠然と思っていた2012年が来たんですね。

なんかうまくいえませんが、

心の中の不発弾が爆発するような、

そんな不思議な感覚を味わいました。

カラオケでうたいたーい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木刀家では…

長男・次男の学校では任意の観測会がある。朝少し早いが、起きられれば行かせるつもりだ。
嫁の学校は運動会の振替で休み。多分三男や娘と自宅で観るんだろうな。
わしか?あいにく新潟で大学との打ち合わせがあるので新幹線の中だな(笑)。

No title

こういうとき学校っていいですよね。
ぬかりない。
新幹線の中から見れるといいですね!
かくいう私も楽しみにしています!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア