じっくり、ゆっくり

体重ですが、
先日のテニススクール終わりに計ったら、

なんと!

68.8キロになってました!

そして体脂肪率は19.8%!!

体重もさることながら、体脂肪率が20%を切ったのが、記憶にないくらいなので、
凄く嬉しかったです!

まあ、
たくさん汗をかいた運動の後で、
すぐ戻っちゃうんでしょうけど。。。

いよいよ夢の65キロ台が見えてきた気がします!





錦織選手が腹筋の故障からリハビリ中とのことです。

5月後半からのフレンチ・オープンでの活躍を期待していたところでの、
ブログ情報ですので、少しがっかりはしました。

まだフレンチ・オープンへの欠場を決めたわけではないのでしょうけど、

ただ、ここはじっくり直してもらって、

その後のウィンブルドン、全米とまだまだ活躍の場はたくさん残っているわけですから、
そちらに期待するとしましょう!

怪我や故障はスポーツ選手には付きものだとは思いますが、
この機会を有意義に使ってもらって、
怪我のしにくい身体作りを含めて、
トレーニングしてもらいたいと思います。

私も、
怪我をしないように、
身体作りを頑張って行きたいと思いました!

頑張ろう!錦織選手!

頑張ろう!オレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイエットサプリ効果はないですかね~

オラオラ!

昨日の保護者会のあと、ラグビー部の監督さん(長男の担任)や同級生、上級生の親御さん数名と食事させて頂いた。
そこで言われたのが長男は基礎体力がずば抜けているということだった。わしが空手をやっていることもあり、自宅トレーニングには力を入れているんだよ(笑)。

No title

でさん、
自分はすでにダイエット中でしたのでタイミングが良くなかったと思います。。。

木刀さん、
基礎体力というものの大事さは凄く感じますね。
自分は、たとえば肩が弱いと決め付けて、結局何もしてこなかったので。。。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア