やっちまったナー!

またまたゴルフに行きました。

新しい靴はとても私の気分をよくさせたのですが、

63,62,トータル125という惨憺たるスコアでした。
もう語りたくもありません。

どんどんスコアが悪くなっていくというのもなあ。

とはいえ、何が悪いのでしょうか?

ドライバーはダメですね。
林当たり前って感じです。
OBも出しました。

アイアンはそこそこ良くなってきたんです。

それからグリーン周りの寄せで、
稼いじゃうんですよね。

行ったりきたりで、どんどん打数が増えていくのです。

思い切ってグリーン回りをパターに変えるも、
ときすでに遅し。

パットも悪かったなあ。

まあ、ゴルフ場が難しかったってことで。。。

ところが、今回優勝されたのが、新ぺリアでグロス99の人だったんですよね。

「もしかしたらオレもいけるかも」なあんて思っちゃったりしました。
ふしぎなもんですね。

俺も優勝して言うぞ!
「こんなスコアで優勝してしまってゴメンナサイ」
って!

また来週頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は半休だ

長男の授業参観と保護者会があるのでな。たまたまラグビー部の監督さんが担任のクラスなんだ。
まぁ公立でラグビーが出来る中学を探して転居してきた訳だが、人数の兼ね合いとはいえこんな早く出番を頂けるとは思わなかったな。が、それをみた次男がまた受験しない病を発症…お前にはラグビーは無理だ!

No title

力を抜きましょう、力を。

No title

木刀さん、
兄弟で影響しあうのって凄くいいことだと思いますが、親としては悩ましいですね。

でさん、
そうなんです。力が入ってるんですよね。私もようやくリラックスして打つということに気が付いたところなんです。
なかなか出来てないんですけど。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア