久しぶりの。。。

5月になりました。
連休は、暦どおりの予定です。

今日は大荒れの天気になるそうで。。。心配です。





久しぶりに本屋さんを見ていると、
釣りの雑誌が目に入りました。

連休は釣り(堤防)に行けそうですので、

どうしようかな?

と思っていたら、「ルアー」の雑誌があるではないですか!

いままで、やったことないルアーですが、
もしかしたら面白いかもしれません。

ということで、
さっそく雑誌を購入。

さらに上州屋でルアーなどなどを購入。

いってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

長男の試合

今度の土曜日は長男が所属するラグビー部の試合だ。レギュラーの上級生が復帰したので今度は出番がないかもしれないが、それはそれで勉強になるだろうよ。
次男も塾通いが大変みたいだが、そんなこと言ったら六年生になる来年は大変だぞ(笑)。

No title

釣果は?

No title

木刀さん、
みて、真似するというのがすごく大事だと思います。
ただ、大人が思うほどに子供は。。。

でさん、
本日アップしたブログをお楽しみ下さい。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア