錦織棄権で残念

テニス錦織選手、バルセロナの準決勝は、
残念ながら棄権となってしまいました。

第1、2ゲームが好調な滑り出しで、
これはいけるかもと思っていましたが、
第3ゲームから、

あれ?サーブおかしくない?

となってしまい、
気が付いたら、トレーナーが来てお腹のあたりを揉んでいました。

これは?!
去年の全仏やウィンブルドンを思い出させました。

その後、残念ながら棄権となりました。

うーん、心配です。

でも時間は夜中の3時になろうとしていましたので、寝ることにしました。

本大会ではマレーを破ったラオニッチが台風の目となっています!

準決勝ではラオニッチVSフェレールが次の楽しみです!





明日から連休が始まります。
みなさん車などにはお気をつけて楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

千葉のゴルフ仲間と東京競馬場で競馬観戦だった。こちらは練習があった長男以外の家族を連れていたし、ゴルフ仲間も結構家族を連れてきていたな。さすがに教師だからみんなあまり買わないが(笑)。
そんな中、船橋競馬職員(奥さんは先生)も久々に来ていた。普段地方競馬の馬券を買えないから夫婦で買いまくってお子さんが白い目で見ていたな(笑)。

No title

そうですか、馬券買うのって子供からすると気になるものなのかな。。。

そんなもんだろ

ヤツのところは娘さんが小学生で息子さんが保育園児だが、目を皿のようにして競馬新聞やパドックを見たからな。そりゃ子供はひくよ(苦笑)。
しかし、奥さんが天皇賞で10万とったのは驚いた。言うまでもなく御祝儀と称してビールなどを全員に振る舞うハメになったが。

No title

あたったときの良い印象が強ければ、お子さんも分ってくれるのではと思いますが、個人的にギャンブルをやらないので、イマイチわかりませんね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア