ゴルフに行ってきました

テニス。錦織選手、バルセロナの試合でベスト8デス!

そして準々決勝でのあいては、地元スペインのベルダスコ!

ランキングは20位ですが、地元でクレーコートで、
かなり厳しい戦いになると思います!

それでも、錦織選手はやってくれると思うのですが、

この試合は、もう夜中の何時に始まるか分らないので、
応援できないかもしれないのですが、
最悪、夢の中で応援したいと思います!





昨日はゴルフでした!

55,52トータル107

約一ヶ月以上ぶりで練習を一度もしていなかったにしては上出来ですね。

凄くいい手応えがありました。

なんていうか、スイングがイメージどおりで、
自分の打つ球がコントロールが出来ました。

まだ、ムラがあるのでスコアは伸びませんが、

どこに打つかをイメージしながら進めていくことが出来たので、

「ゴルフをしている」

という実感があって、楽しかったです。

いままでは、「ただ打つだけ」でしたから、練習場で打っているような感じでしたね。

ハタと気が付いたのですが、
これはストレッチのおかげなのではないでしょうか。

身体がのびのびと動くようになることで、
本来のスイングができるようになった気がします。

今までは腰痛などのせいもあり、どこかおっかなびっくりやっているようでしたので。。。

5月にはいると3週連続ゴルフが待ち構えているので、
いい成績出せるように、
練習しようっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア