梅ちゃん先生

朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」見てます。

「カーネーション」が終ったショックからか、
はじめは見てなかったんですが、
やっぱりと思って、
見出しました。

見出すと、面白いですね。

「カーネーション」をみて、
大きくなったら洋裁の道に進もうと思い立ちましたが、

やっぱり、医者になろうかなと思い始めました。

なんて、
私のその気になりやすい性格は変わりませんね。

うちの子を見ていると、
その気になりやすくはないみたいなので、
残念です。

魔法使い目指してもいいんだぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故か知らんが…

うちのガキがなりたい職業。
長男:実業団のラグビー選手
次男:公務員
三男:サッカー選手
娘:まだ一歳だからなあ。
というか、誰も教師や薬剤師になりたくないのか??

No title

そうなんですよね。
夢って大きな夢と現実的な夢と、
でもなんとなく親の道もあって。。。
必ず親の背中は見ているのですが、
恥ずかしくて言えないのでしょう。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア