『バクマン』最終回

週刊少年ジャンプで連載中の『バクマン』が最終回を迎えました。

マンガの連載をテーマにした、
斬新なマンガだったと思います。

うーん、
この最終回は満足は出来ないのですが、
それでも、
物語が終るというのは、
さびしくて辛いものです。

前にも書いてますが、
ジャンプを見続けていた自分は、
打ち切りでなければ、終らないということに慣れてしまっていました。

うーん、
ハンター×ハンターの連載再開をきっかけに、
コンビ二で立ち読みを始めた私でしたが、

(ハンターとバクマンのみ)

ハンター×ハンターが中断してしまって、
立ち読みをやめたのですが、

息子がジャンプを買うようになって、
続いています。

ハンター×ハンターとバクマンのなくなったジャンプなんて、
クリープのないコーヒーのようです。

これから、3ヶ月続けて出る単行本を楽しみにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日から(笑)。

嫁が学校の自然教室で3日いなくなる。いつものように娘は嫁の実家に預けようとしたが、インフルエンザで病院が忙しく断られたわい。仕方ないから会社にフレックスを申請してワシが送迎を全てやることに(笑)。
TVでも漫画でも、何でも最終回は切ないもんだなあ。

No title

木刀さん、
パパ頑張ってください!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア