スッキリ!

テニス。
錦織選手を破ったベルディヒが今度は世界ランキング4位のマレーを破りました!

錦織のおかげで調子を上げたとしか思えません。

こうなったらベルディヒにはジョコビッチを破ってもらいたい!

トーナメントという中での調子の上げ方っていうのも大事な要素なんでしょうね。

錦織選手もはやくベスト8の常連さんになってもらいたいなあ。





先日書きましたが、
仕事場のスッキリ作戦を遂行中です。

ようやく、書棚の整理が出来ました!

小さなファイルにまとめていた現場ごとの資料を年度の大きなファイルにまとめなおして、
業者からの資料は別のファイルに業種ごとにまとめなおしました。
さらに書棚を機能ごとに振り分けました。

むう、これはかなりスッキリしました!

きれいになった書棚を見ると、

思わずにやっとしてしまいます。

「満足じゃ!」

嗚呼、コーヒーがおいしい。

今回、捨てた書類もたくさんありましたが、
まとめた資料が、
自分のこれまで通ってきた道のりであり、
またこれからの仕事をやっていく上での大事なデータであるというのが、

なんか武器や防具を手に入れたようで嬉しいですね。
(ゲーム的な発想になりますが)

いや、あえて言うならば、装備を強化したといったところか。。。
(キリがないのでこの辺で。。。)

さあ、これで新しい自分になった気がします!

気持ちを新たに頑張ろうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は息子の試合に行ってきた。長男は最初ベンチだったが、後半に一人怪我して出場と相成ったわい。しかもその試合でトライを挙げた。
試合は惨敗したが、相手校の監督さんも舌を巻いていたぞ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア