久しぶりのスーツ

今日はいい天気でした。





今日は久しぶりにスーツを着て仕事をしていました。

久しぶりにスーツを着ると、

ネクタイのせいか、
まず首の辺りがムズムズしますね。

それと、
車で移動しているのですが、
しわが気になりますね。

ただ、普段作業服ばかりだったので、

近所の人とかも、

「お?!」

見たいな顔をしてくれるのが面白かったです!


コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

嫁は新任の学校で一年生の担任になった訳だが…なんとクラスの3分の1が中学受験失敗組らしい。しかも大半が近所は恥ずかしいといって遠くから通っているわけだ(学校選択制だからな)。プライドが高くて個性が強すぎる、と嘆いていた。
新しい薬の治験は順調だな。研究者の立場としてはうれしいが、何かあったらと思うと緊張する。早く明日が終わらんかな。

No title

木刀さん、
そういうもんなんですねえ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア