膝かっくん

昨日テニススクール終わりで、
体重が72.0キロ、体脂肪が20.4%になりました。

ダイエットも継続中です。

ちなみに、このテニススクール終わりというのが、
私が今一番、体重が減っている瞬間になります。





先日テニスをしているときのこと、

ふいに、膝がかっくんとなってしまいました。

あのかっくんです。

怖いです!

その後も何の支障もなくテニスをすることは出来たのですが。。。

疲れからでしょうか、
膝が抜けるというか、
あくまで感覚ですが、
じん帯とかが、ゆるくなっちゃってるんだなあという気がします。

もう若くないんです。

皆さんも気をつけてください。

慌てず、じっくり鍛えながら、

テニスをするときもサポーターとか上手に使いながら、

いたわって、
いたわって、

この身体も永く使っていかなければなりません。

今の自分からテニスがなくなったら、

マンガしか残りません。

それじゃあさみしいもんね。

いやいや十分幸せか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけれ

この前の教師仲間のコンペで優勝したのは奥さんが先生で自身は船橋競馬の職員だ。その時に聞いたのだが、去年イベントの手伝いをしていたときに管理人みたいに膝をやってしまったらしい。幸い大事には至らなかったようだが、両脇を騎手に抱えられて大変だったそうな(笑)。

No title

そうなんですよね。
怖さが先に出てる感じです。
気をつけます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア