目の覚めるような

今日も雨ですね。





先日、今年はじめてのゴルフに行きました。

結果は57、67トータル124というスコアになってしまいました。

うーん、

もちろん練習もしていなかったので、当然のスコアなのですが、

前半の終わりに
一打だけ今までにないような、
目の覚めるようなショットが打てたのです!

なんと6番アイアンで160ヤードをグリーンオンしたのです。

こんな理想的な球が打てたのは初めてでした。

その後、
その理想的な球を打つべく取り組んだのですが、

それが、かえってあだとなり、
逆に、まともに当たらなくなってしまったとさ。

おかげでブービー賞になりました。

めでたし。
めでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越し準備

この週末は娘を嫁の実家に預けて引越し準備だったわ。20日にある程度荷物を運び、最終的に土曜日で完了予定だ。日曜日はゴルフなんでな(笑)。

No title

めでたくないよ。

67といったら各ホール7打以上じゃない。
OBがあったにせよテニスより少しゴルフ練習だね。

No title

木刀さん、
引越し頑張ってください。
そしてゴルフも。

でさん、
ジャンボもリニューアルするようなので、私のゴルフもリニューアルしたいと思います!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア