もう今年一杯は運が良くなくていいや。

地震から一年が経ちました。

自分は募金以外の活動は出来ませんでした。

地震は今だにいろんな傷跡を残していますが、
本当に少しずつですけど、
なにか、困っている人の役に立てればなと思っています。





先日、某有料テレビ放送局主催のテニスクリニックに参加したときのことですが、

一緒に参加したカミサンが!

なんと!

錦織選手のサイン入りキャップに当選してしまいました!!!

ものすごく嬉しかったです!

名前を呼ばれたときは、

当然ですが苗字が同じですから、
もう絶対に自分だと思って、

8割方ガッツポーズが完成したあたりで、

名前が違うことがわかって、

カクッ

となってしまいましたが、

それでも嬉しかったです!

あたった当の本人はなにより恥ずかしかったみたいですけど。

無欲の勝利ですね!

ということで、

今年はもう運が良くなくていいと思いました。
厳密には自分ではないのですが、それでもです。

だから、宝くじを買うのは止めにします。

そして、これからも錦織選手の応援を永遠にしていこうと思いました!

と思った矢先、錦織選手はアメリカの試合で一回戦負けを喫しました。

悔しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた万馬券!

土曜日は病院、日曜日はドラッグストアで実習し、ようやく研修が終わった!今日は反省会と打ち上げをして明日の夕方本社に帰るわ。
勿論競馬はできんから、パソコンで買っておいたよ。そしたらなんと、20万とったわい!嫁も10万とったらしいが…みんな次男の塾代だな。

No title

相変わらず一家揃ってくじ運いいですね。
すごいねー。

No title

木刀さん、
凄いですね!
でも、全部塾代って。。。
少しでもお祝いしてください!

でさん、
今回のは一番嬉しいです!

オラオラ!

21日から長男は新しい中学で練習に参加させてもらうことになった。まぁどちらかというと玉拾いなどをしながら練習を覚え、4月から実戦に入るという予定らしい。他の経験者も一緒らしいから、まずは1から友達づくりだ。

No title

木刀さん、
そうなんですよね。
まずは球拾いから。
でも、一年生でレギュラーになる人もいるわけですから。そう人って凄いです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア