春がすぐそこに、

今日も雨のち曇りでしたね。
明日も雨ということで、
現場が進まないー!





ゴルフ。
来週、今年初のゴルフに行くことになりました。

練習に行っていたゴルフ練習場が、改修工事でお休みだったのですが、
今月半ばから営業を再開するので、行ってこようと思います。

もう二度と100が切れないような気がするのはなぜかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

嫁の教師仲間のゴルフ会が引越し翌日の25日に予定されている。結局、わしらが転居してもコンペは続行ということでありがたいな。久々に船橋競馬の職員(奥さんは嫁の同僚)も参加するから楽しみだな。
月曜日に帰ったら急いで引越しの準備開始、20日までに全て終わらせたいな。

No title

大丈夫でしょ。
そのうちまた切れますよ。

No title

でさん、
ありがとうございます!

木刀さん、
ゴルフにいけると思うと引越しもはかどるかもしれませんね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア