改めて。。。

2月もあとわずかとなりました。

先日自分の後輩が、テニス雑誌に出ているのに気がついてびっくりしました!

某テニスショップの店長をしているのですが、
雑誌に取り上げられるなんて?!

全国の皆さんにラケットの紹介なんてしやがって!

何様だ!コノヤロ!





ダイエット宣言をしてから、
いろいろと運動に取り組んでいたのですが、

体重は変わらず75キロ前後を行ったり来たり。

はっ!

もしかして、食べすぎ?

食事制限をしていなかったのですが、
運動を前よりしているのに体重が減らないって、
そういうことですよね?

慌てて食事制限をすることにしました。

たが、以前65キロまで下げたは良いが、リバウンドしてしまった経験があるため、
出来るだけ、食事制限をせずに、
ダイエットがしたかったのですが。。。

それは出来ない相談でしたね。

4月末までの65キロに向けて、
改めて頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

明日から京都だ。学生に釣られて食べ過ぎないように気を付けんとな(笑)。
長男が行く制服の写真を見て次男が『僕もそれがいい!』と言い出す始末。まぁ学校自体は評判が良いし、あと1年あるから受験しないならそれでもいいが、そんな安直な理由で決められては困るわ(笑)。

No title

木刀さん、
案外そんなものなんですよね。。。
でもイメージが沸くのっていいことですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア