テニスウェア新時代

ご無沙汰してしまいました。

テニスの国別対抗戦デビスカップ初戦。

日本対クロアチアは2-3で負けてしまいました!
残念!

そして、今日は雪がちらほら舞うくらい寒かったですね!
皆様風邪には気をつけてください。





錦織選手のウェアはユニクロが作っているのですが、
いままで店頭で販売されていませんでした。

ところが、3月くらいから販売されることになったみたいです!

個人的には誰も着ていないウェアを着ている錦織って、
凄く格好よく見えました。

なんていうか、
オーダーメイド的な感じがして。
あるいは、ファッションショー的とでもいうのでしょうか?

「自分もアレを着てみたい」という気持ちは正直あるのですが、

錦織だけのオリジナルという憧れの対象と、また代わっていってしまうことで、
複雑な気持ちです。

その話を聞いてうちの子供も欲しいといっていました。

やっぱり錦織って格好いいんだな!

だから、
これからはテニスプレーヤーに限らず格好いい人は、
高級ブランドが、
スポンサーになって売り出すべきではないでしょうか?

そんな時代も来るのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう、おはよう!

車椅子テニスの国枝も確かUNIQLOのテニスウェアじゃなかったか?実は会社のもと部下に彼と大学の同級生だった奴がいて、何度か試合を見にいったな。奴はいま関西勤務だが、来月の関西出張で久々に会うから楽しみだな。
嫁の学校ではインフルエンザが流行って学年閉鎖があったらしい。しかし嫁は家庭巡回でかえって忙しそうだな。

No title

かっこいい人といえば、芸能人が見につているアクセサリーなど
テレビに写るとブレイクしたりしますよね~。高級ブランドなどは戦略的に
プレゼントしたりオーダーメイドで作ったりしていますよ。

No title

そんな時代になったときに、自分の所にスポンサーが殺到しちゃったらどうしよう。

No title

木刀さん、
国枝選手はノーマークでした!インフルエンザにはお気をつけ下さい!

博才さん、
オーダーメイドって憧れます!

でさん、
・・・どこが来るのでしょうか?
ファイザー?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア