テニスから足サポーター

テニス全豪オープン。
男子シングルス決勝戦は歴史に残る試合になったんじゃあないかなと思います。
6時間弱の激闘の末ジョコビッチの勝利!
ナダルも良かったです。
感動をありがとう!

そして最新のランキングでは錦織選手が20位になったとのことです!

次の試合が楽しみです!





足の痛みが気になるので、
薄手のサポーターをつけることにしました。

厚手のサポーターは何かと面倒になりそうなので、
薄手のにしたのですが。。。

驚いたのが、
最近、靴が履きにくくなっていて、
なぜだろうと思っていたのですが、

サポーターを付けると、
靴が履きやすくなってしまったのです。

むむむ。

はれなのか、
むくみなのか、
靴が履きにくいという認識で気が付いてはいたのですが、
気にならない程度の異変が私の足にあったのですね。
そこまで気が廻らないことに驚きました。
自分の身体ってこんなもんなんですね。

今はおかげで足の方の痛みも和らいできて、
良かったです。

皆さんも、些細な異変に耳を傾けてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫁の学校でも

小学校に勤務すると体育の授業もあるので、周りの先生を含めてあちこち痛いと言っているな。ただし、嫁は来年からは中学校勤務だからあまり心配はないか(笑)。

No title

木刀さん、
あ、そうなんですか?小学校の先生と中学校の先生って両方出来るものだったんですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア