全豪オープン~錦織ベスト8進出!

テニス全豪オープン。

錦織選手がフランスのツォンガを破ってベスト8進出です!

録画した試合を見るのが楽しみです。

それにしても、凄いですね。
松岡修造のウィンブルドン以来のグランドスラム大会でのベスト8!

トップ10も見えた?!

ちょっと涙ぐみました。
テニスやっていて良かった!
日本人でよかった!

彼のおかげでこんなに感動できるのですから!

ツォンガも前に勝っているとはいえ強敵でしたが、
次のマレーは、さらに強いわけですので、
大変でしょうが、
頑張ってくれー!

錦織!!!

明日のスポーツ新聞の一面を飾ると思うんだけど。。。
案外テニスの扱いひどいからな。。。

まあ、楽しみにしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それどころじゃねえ

競馬の小島調教師が自殺したよ。ワシも個人的に知っているので驚いたな。

No title

錦織選手すごいね。バックハンドがパワフルになりましたね。
努力してるんだな~と感心しました。

今更ですが…

松岡修造では?

No title

木刀さん、
残念ですね。

博才さん、
テニスも見るのですね!
努力。
大切ですね。

あたみんさん、
ご指摘ありがとうございます。直しておきました。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア