EXILE

テニス全豪オープン、
錦織選手と伊藤選手も揃って1回戦突破!おめでとう!

これまでは女子の活躍の多かった日本のスポーツ界ですが、
うーん、男子も頑張ってます!

今が夏のオーストラリアは気温35度、コート上は50度になるとか、厳しい環境での試合ですが、
どこまで行ってくれるのか、楽しみです!

ニッポン!

私の体重は本日朝の時点で73.6キロになってました。





年明けのテレビで、「オカザイル」が面白かったです!

「笑ってはいけないから」も「とんねるず~」も良かったですけど、「オカザイル」が、
一番印象に残りました。

岡村も凄いと思うのですが、
今回は特にエグザイルのメンバーの日々のトレーニングとかみて、驚きました。

さすがだなと。

そしておもわず、CD買っちゃいました。
superfly以来ですね。

やっぱり「Rising Sun」がいいですね!

カラオケで歌うのが楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウマザイル

実在する競走馬だ。もちろん、EXILEと無縁ではない。

No title

木刀さん、
ウマザイルですか。。。
決していいネーミングとは思わないのですが、
その辺が逆に頭に引っかかるのかもしれませんね。

それはな

EXILEのメンバーが名付け親なんだよ(持ち主は別の人)。似たようなケースとして、『ウォンビーロング』『ハシッテホシーノ』などもある。

No title

木刀さん、
なるほどですね。
エグザイルが名付け親か、
それにしては笑いを狙いすぎのような。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア