肉体改造

全豪オープンが始まりました!
すでにクルム伊達選手は負けてしまったようですね。

錦織の登場は明日とのこと。
ガンバレー!




体重が73.9キロになってました。
スノボで転びまくったのが良かったのか、全体的に少しシュッとなった気がします。

今年はもう少し突っ込んで肉体改造をするつもりです。

まあ、そんな大それた事するわけではないのですが、単に「肉体改造」っていう響きが好きなんです。
なんか改造人間になったような気がして。。。

まず、体重を65キロ以下にしたいと思っています。
とはいえ、去年から言うだけで、結局何も出来ていないので、
4月一杯までになんとか目標を達成したいです。

これでも、学生時代は58キロで、社会人になって独身時代は63キロくらいでした。
あの頃は、いくら食べても太らないと思っていたのですが。。。
やっぱり運動しないと太るのは当たり前か。

それから考えれば、10キロ、15キロのオモリをつけて、
運動しているっていうのはきつくて当たり前ですよね。

まあ、出来る範囲で、無理をせずにやって行きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

長男のチームメイト

長男のラグビーチームで、長男と同様に公立に進学してラグビー部に入る同級生がいる。彼は自宅から一時間かけてその学校に通うらしいが…練習見学で肉体改造するよう言い渡されたとか。長男、焦っていたな。

No title

木刀さん、
いいですね!
やはり改造が必要なのですよ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア