大安吉日

今日は寒いですね。
雪が降るかもしれないそうです。
テニスは全豪オープンの予選が始まったそうです。
錦織選手はなんとシードということで、
16日からの本選が楽しみです!テレビで全豪が見れるなんて夢のよう。





今日は大安です。

仕事を受注するときって、
なぜか、大安が多いんですよね。

不思議と。

今日も二件ほど仕事が決まりました。

前回仕事が決まったときもそんなことを思ったものでした。

ふと気がついてカレンダーを見てみると大安なんです。

うーむ。

これからは、大安にあわせて見積もり出したりしようかな。。。

まあ、良い事は、良いわけで。
あまり深く考えなくてもいいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大安吉日の引越し

わしも大安吉日の引越しを考えたのたがが、料金や嫁の仕事の兼ね合いで無理そうだな。

No title

やはり大安吉日に契約という人が多いですね。
オイラは契約する時に気にした事がないな~。

No title

木刀さん、
なるほど大安は料金にも違いがあるんですね。

博才さん、
たしかにそんなの気にしてられないという感じがします。
ところで、傷は癒えたのでしょうか。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア