2年ぶりのスノボ

2年ぶりのスノーボードをしてきました!

身体中が痛いです!

はじめは傾斜のゆるいコースで滑ってみると、
案外滑れたので、
調子に乗って急なコースに行った途端、
転ぶ、転ぶ。
スキー場としては雪質がとても良くて、雪が柔らかくて、
転んでも痛くはないのですが、
起き上がるのが辛くて、腕や、身体が硬くて余計に起き上がりにくさを感じました。

また急なコースを攻略するがために、
無理に突っ込むものだから、
スピードもあいまって、
二回転、三回転とするたびに、
身体のどこからか、
「みちっ」とか、
「べき」とか、
普段聴かない音が聴こえてくる始末でした。

特に首周りが、痛いですね。

頭を守って力が入ったのでしょうか?



今シーズンもう少し行きたいところなのですが、
土日の仕事の予定が入っているので、
次のシーズンまでお預けです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んなヒマもカネもないわい

先日、長男のラグビーチームの新年会に出席した。結局は3分の2が中学受験をしないらしい。だが、千葉は公立のラグビー部がないので断念するか東京に転居なり越境入学になる。うちは所定の学区に転居するが、中には一時間以上かけて通学する子も何人かいる。だったら私立に行けば…と言ったら睨まれた(笑)。
んな訳でスキーは当面ないわい!

No title

木刀さん、
ラグビーチームの新年会があるんですね。
驚きです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア