あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

みなさま、年末年始はいかがでしたか?

私は、年末年始は十分休養し、そして十分楽しみました!

まず、年末は「笑ってはいけないCA」で大笑いしました。
それにしても、6時間もテレビを見ているというのは結構疲れました。
もう少し短くても。。。

文句ばっかり言ってもしょうがないですね。

年始は初釣り、初テニスと盛りだくさんでした。

今年も仕事と遊びと充実させたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしく。
楽しみにしています。

No title

でさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

練習見学

長男が入学予定の中学校でラグビー部の練習を見せていただいた。さすが小学生と中学生のレベルの違いに驚いていたな。しかし、こうも言っていたな。「私立はこんなもんじゃないだろうな」
まぁいいだろう、そのぐらいの向上心があれば(笑)。

No title

木刀さん、
サッカーも市立船橋が優勝ですもんね。公立恐るべし。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア