ランニング

本日の体重は73.7キロで、ほぼ変わりません。

今日は最後の忘年会があるので、楽しく飲みつつ、体重をキープしたいと思います。





昨日は息子を連れてランニングに行きました。

自分はグランドを30周するのですが、
途中までは息子もついて来ました。

うーん、
自分もそれほど早く走っているわけではないのですが、
それでも、息子を振り切ることも出来ず、
成長を感じました。

抜かされる日ももう近いですね。

背もそうですが、
息子や娘に抜かされる気持ちを味わう日が来るとは。。。

複雑な気持ちです。

もちろん勝ち負けではないのですが、

残るは経験くらいになってしまうのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫁が戻りて…

今日は嫁の実家へ。いつもお世話になりっぱなしだからなあ。わしの両親はさっさと海外での年越しに行ったよ(笑)。
明日はゴルフをやったら家族と合流して名古屋だ。

No title

木刀さん、
ゴルフはいかがでしたか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア