年末年始らしさって

本日の朝の体重は73.9キロでした。
昨日より増えてしまいました。
やっぱりマクドナルドは危険だな。。。





今日は事務所の大掃除でした。

自分の年末は細かい現場が30日まであるのですが、
仕事モードなのかなんなのか、
どうも正月気分というか、

お歳暮回りもしたし、
年賀状も書いたのに、

年末年始らしさが感じられないんですよね。。。

なにかキーワードが満たされてないからでしょうか?

うーん、

今は31日の「笑ってはいけない○○」が楽しみですね。

さて、これから年末年始らしさ、正月らしさを探すたびを始るとしましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は…

笑っては…は録画し、井岡→細野とボクシングをはしごします(笑)。

わしなんか(笑)。

元旦に仕事だから年末年始なんて感覚はないな。本来研究者は大切にされるべきなんだが(苦笑)。
せっかくなので家族も一緒に名古屋で年越しすることにしたわい。

No title

あたみんさん、
ボクシングですか、男らしいですね。

木刀さん、
名古屋で年越しっていいですね。
楽しんでください。

あけおめ!

今年もよろしくな!
大晦日から名古屋に滞在しているが、わしは昨日・今日と薬局で仕事だった。昨日、嫁は子供を連れて名古屋競馬に行きかなり当たったらしい。今日は名古屋観光に行ったな。
嫁と娘二人は明日の朝帰り、わしは息子と名古屋競馬を観戦して帰るつもりだ。

No title

木刀さん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア