ウォッシュレット

今日の朝の体重は、75.8キロ。
まあ、何もしてないし変わらなくても何も言えない。





わが家にウォッシュレットをはじめて導入しました!

人に言うと、「何で今までなかった?」と言われるくらい、
一般的になってきましたね。

慣れずに使い始めたのですが、
ある日のこと。

ウォッシュレットを使いました。

「ギャー!」

ものすごい勢いで、
水にお尻を襲われました!

リモコンを見ると、

水勢が”最強”になっているではありませんか!

慌てて弱にして、事なきを得ましたが。。。

その後は犯人探しです。

「だれだー!」

犯人は見つかりませんでした。

自分にとって、結構怖いことだったんだと思います。
それからというもの、まず水勢を確認してから、
用を足すようになりました。

それにしても、
ウォッシュレットはなかなかのものだと思います。

トイレに入るのが、
排泄という仕方のないものから、
なにか楽しいものへと変わったような気がします。

さすがクールジャパンといいたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これを聞くと…

王シュレット事件を思い出します(汗)

No title

あたみんさん、
むむむ。
わかりません。

ヒント

今はなきバラエティ番組のギャグです。後に大問題になりました(笑)

No title

あたみんさん、
皆知らないけど、好きなギャグってありますよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア