アンダーウェアー

朝の体重74.8キロ、ほぼ変わらず。
気休めですが、ウェストが小さくなってきたような気がします。





寒いので、
アンダーウェアーを購入しました。

アンダーウェアーの上下を着て、
その上から半ズボンと半そでのテニスウェアを着て、
テニスをしたわけですが、

まあ恥ずかしいですね!

今までよそのおじさんが、そういう姿をしているのをみて、
なんとも気持ち悪い感じがしていたんですが、
とうとう自分もその仲間入りしてしまったわけです。

ただし、結果的には暖かいので、手放せなさそうです。
この歳になってテニスをしていると、
膝とか膝の裏とか、
足首とか、
色んなところが痛むわけですが、
暖かくしているので、そういう痛みを感じずにテニスが出来ました。

これはありがたい。

下は普段から股引をはいているせいか、それほど違和感はなかったのですが、
上はちょっと窮屈な感じがしました。
特に胸と首の間の鎖骨の辺りが。。。

聞くところによると、
もっと筋肉をサポートするタイプのものもあるらしく、
(柄の入った奴)
そういう奴は着るのも大変だし、
窮屈さはものすごいそうです。

私もいずれそのような道に進むのだろうと思いつつ、

出来たら、タイガーマスクのタイツとか、三沢光晴のタイツのようなのを出してもいいんじゃないかと、
メーカーさんに進言しようと思います!

多分そうなってくると、ザクとか、ガンダム柄は確実に出るんだろうなあ。。。

ドムはどうだろうか?

眠れなくなっちゃいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いが

空手はこれからが寒稽古の旬だぞ!わしも元旦の初日の出稽古は名古屋で出るぞ!

No title

木刀さん、
寒稽古って凄いですね。
初日の出稽古はもっと凄いですね!

かっこいい!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア