カレンダー

本日の朝の体重74.6キロ、変わらず。
むうう。





手帳やカレンダーを変える季節になってきました。

自分は今年はスマートホンのカレンダーアプリを使って、
手帳をやめました。

まあ、データが消えたときは焦りましたが、
なんとか使い続けています。

ただ、
事務所で使い始めた三角形のカレンダーが凄く気に入っています。

やはり、パッと全体が見れるという強みは、
スマホの画面の大きさでは限界があります。

逆にカレンダーの派生でしょうけど、体重のデータなどを管理できるアプリとかは、
手書きではかなわないものがあります。

ということで、
両方をうまく使いこなすのが、
いいのでしょうね。

最近は、予定も忘れることも多くなってきたので、
予定表をちょくちょく見ることを心がけていますが、
まあ、多少面倒くさいくらいが、
忘れないようにするにはいいのかもしれません。

手帳も捨てがたいんだよなあ。
いろいろ考えてみようっと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア