ホンマでっか!

朝の体重、やはり74.6キロ。
むう。

変わらないって言うのが、
面白くなってきました。

今日から忘年会シーズンが幕を開けようとしています!





録画してためた、「ホンマでっか!TV」を観ています。

さんまもマツコも先生方も面白いですが、

ブラックマヨネーズ小杉の突っ込みが好きですね。
なんか高い声が山を越えてやってくるようなツッコミです。

同じくブラックマヨネーズ吉田のネガティブなボケもイイです!
ネガティブ要素がチラチラする人って、
これまであまり見なかった気がします。

ブラックマヨネーズはあまり漫才とか聞いたことがないんですけど、
たぶん、この二人はバラエティ番組で、
女優とか男優とかを相手にしているほうが向いているのではないかと思います。

もちろん漫才(コント?)も聞いてみたいとは思っているのですが。。。

こうしてみると、
バラエティ番組も”脇役”が重要ではあるんですね。

脇役陣ががっちりしているから、
いい雰囲気を保ちつつ、柔軟な対応が出来るんでしょうね。

ふむふむ。
分ったような気になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のコメント)

無理してひげ面のおじさんの写真はいらないと思う

セコンド(笑)

嫌なら、年賀状に手書きで髭をつけたらどうでしょう。

あの番組な

長男が好きなんだが、嫁が大嫌いでな(笑)

No title

でさん、
いえいえ、私の近況を知ってもらう貴重な機会ですから。

あたみんさん、
秀逸!
その考えはなかったです!

木刀さん、
そうですか、面白くてためになると思うんだけど、どの辺が嫌いなのかなあ・・・
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア