ダイエット

今日から12月ですね。

天気はあいにくの雨となりました。





ダイエットを始めました。

ダイエットの方法としては、

まず、間食をしない。

食事の量を減らす~お米は茶碗一杯より少なめ。

そして、夕食はお米の代わりにおからにしました。

それから、食事中は一口30回かむ~これがなかなか習慣化しませんね。

運動をする~テニススクール 週一+ランニング30分 飲まない日(週一かな?)

こんなもんでしょうか。

朝起きて食事の前に寝巻きを脱いで、

74.7キロでした。

数日やってみて、あまりお腹が空かない印象があります。
もう少し食事の量を少なくすべきなのか、
気になるところです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「肝元」をお勧めします。
ドリンクタイプの方が即効性はあると思うけれど、何せまずいので、カプセルの方をお勧めします。
それと最近テレビのCMでやっている「ヘパリーゼ」。こちらもドリンクタイプですが味はまだ美味しいです。

No title

でさん、
ありがとうございます。
「肝元」「ヘパリーゼ」ですね!
早速試してみたいと思います。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア