ガロール

今日で11月も終わりですね。

先日「ウコンの力」の話を書きましたが、

お酒に弱くなったこと、ウコンの力に頼っていることを知り合いと話していたときに、
「ガロールっていう薬があって錠剤だけど、凄く効くよ。」
と教えてもらいました。

ただし、ドラッグストアにはなくて、
昔からの薬局にあるとのことでした。

早速探したところ、近所で見つけられなかったので、
パソコンで探すと、

ありました。
ありました。

そして本日届きました。

まだ試してないのですが、
効いたらまた報告します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガロール。
懐かしい薬ですね。
年齢とともに衰える胃腸や胆嚢の機能保護にもいいと思いますよ。

No title

でさん、
そうですか。
ガロールは懐かしい部類なんですね。
ちなみに、「飲む前に飲む系」でお勧めありますか?

大学の同期が…

わしの大学の同期がかつてその薬を作っている会社に勤めていた。やはり秋から冬が忙しいらしい。もっとも、今は退職して調剤薬局を開業した。やはりガロールは置いているらしい(笑)

No title

木刀さん、
そうですか、ガロールって結構あるもんなんですね。
今まで全く知りませんでした。

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア