ダイエット再開

以前、体重が77キロくらいになってしまい、
65キロまでダイエットしたことがあったのですが、

今回も65キロを目標にして頑張りたいと思います。

とくに、前回のときはダイエットによってお腹が空いていることが、
凄く気になって、
気になって、苦痛でした。

結果、ダイエットをやめたらすぐにリバウンドということになってしまいました。

そこで、
最近、友達とダイエットの話をしていたところ、
「お腹がぎゅーっと減っているときが痩せている瞬間なんだ」
と言われました。

本当かどうかはわかりませんが、
これには目からウロコが落ちました。

いままで嫌だったこと、
一番嫌だったことが、

”良いこと”に変わるのです。

ですから、
今回のダイエットは、
お腹が空いても、
「痩せてる印」と思って楽しむことが出来そうです。

とりあえず、
アイス辞めることから始めます。

ちなみに最後に食べたアイスは、
テニスの後のメロンバーでした。。。

嗚呼、アイスもう一度食べたかった。

未練たらたらですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も痩せないと。
去年の今頃もダイエットをして、結局正月3日で元に戻り、すっかりそれ以来ダイエットをしていません。
何をしようにも取り組む気にならず、一生懸命「痩せろ!痩せろ!」と念じています。

No title

でさん、
念じるのも大事らしいから、いつかは痩せるかもしれませんね。

No title

今は何キロなんですか?

No title

Pマンさん、
朝の時点で74.6キロです。
ダイエット始めてから全く減っていません。
てへ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア