堀カップにて

昨日は、
わが母校、芝浦工業大学硬式テニス部主催の堀カップに参加してきました。

同期のまーくんとペアを組み、
現役チームと戦ったのですが、

途中リードはしたものの、
5-7で惜敗いたしました。

敗因は完全に私のせいです。
長丁場で私の体力ががっくり落ちてしまい、

ミスの嵐!
何度ポイントを失ったことでしょう。
泣きたくなりました。

そして、私は体力をつけつつ、ダイエットすることを心に誓うのでした!

そして、寝る前も、
起きたときも、

あのポイントが、
あのポイントが、

と悔しくて昨日の負けた試合を思い出す自分がいました。

うーん、
ふと気が付くと、
ゴルフでこんな風に思うことないんだよなあ。

悔しいと思っても、
何回も思い出してと言う程ではないんですよね。

これが自分におけるテニスとゴルフの違いなんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー本当にテニスをしていたんですね。
”なんちゃって”かと思っていました。

わしも現役だぞ!

わしは空手をやるが、今でも高校生くらいになら勝てる。結局、5歳から始めた空手をやらなかったのは高校の三年だけだったからなぁ。

No title

でさん、
あいかわらず猫背ですが。。。

木刀さん、
「現役」って言葉いいですね。
なんか自分は違うと勝手に思ってました。
学生相手に勝つなんて、凄い!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア