すべて真夜中の恋人たち

久しぶりに本を読みました。

「すべて真夜中の恋人たち」

という作品だったのですが、
「王様のブランチ」という土曜日のテレビ番組の中で紹介されていて、
面白そうだなと思ってしまって、買いました。

いえ、買わされた訳です。

ようはミーハーなんですよ。

前もそんなんで買ったことがあるんです。

「王様のブランチ」で本内容を映像化して流すのですが、
不思議とアレに弱いみたいですね。
なんか凄く面白く見えてしまうのです。

なぜか想像力がバンバン膨れてしまうんです。

読んでみて、
内容のほうは、まあたいしたことないんですけど、
こういう小説もあるんだという感じで。

とはいえ、一気に読ませるのは作者のテクニックなのでしょうね。

まだ読みかけの本もあることだし、

この冬は色んな小説を読もうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア