いつのまにか変わっている自分

11月も終わりに近づいてきました。
寒くなりましたしね。

☆☆☆

気が付けば、
洋服に興味がなくなっていました。

いつからだろう。

わからない。

ここ最近ユニクロ以外の服って、買ってない。

ああ、ワークマンって思ったら作業服だし。
根本的に同じだし。

こないだ北千住の丸井で、紳士服売り場をしげしげ見て廻ったんだけど、
欲しい気持ちがわいて来ない。
そんな自分がかえって気持ちが悪かった。

それでも自分はおしゃれだと思っている自分がいる。

とはいえ人は変わるものですね。
変わったことに気がついてないので、困るのですが、

ここらで認識を変えようではありませんか!

服を買わなくなったからといって、
お金を使わないかといえばそうでもないのです。

ラケット買ったり、
テニスウェア買ったり、

ゴルフウェアや、登山用の上着とか買いたいし、

そういう服は欲しいんだよな。


コメントの投稿

非公開コメント

わしもだな

七人家族だと、なかなか贅沢はできないもんだぞ。幸いわしはスーツ不要だし、嫁も似たようなものだ。その分、ガキどもの出費が大変なのでな。

ほっ…

来年3月までの仕事が決まりひと安心です。着るものはもう少しお財布が落ち着いたら考えます

No title

木刀さん、
やはり子育ての時期は厳しいのですね。

あたみんさん、
おめでとうございます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア