ウコンのチカラ

昨日は後輩の結婚式でした。
てんとう虫のサンバもなかなかの出来で、
会場の爆笑もいただけたと思います。
自分は歌担当で結構緊張しました。

大学時代のノリがとても懐かしかったです。

正直いろんな人にご迷惑をおかけしました。

でも楽しい結婚式になりました!





昨日もお酒をたくさん飲んだのですが、
このごろ、なんだかお酒を飲んだ翌朝が凄く調子悪いのです。

もちろんお酒自体が悪いこともあるのでしょうけど、
そうでもないのに調子が悪くなりやすくなりました。

お酒が残りやすいというのがいいのかな。

そこで、
ドラッグストアに行って、

いわゆる「飲む前に飲む!」商品を見てきました。

結果的に「ウコンのチカラ」などの、ウコン関連がいいのではないかとの結論にいたり、
ここ数日、試しているところです。

自分としては、飲むと、結構効くような気がしました。
ウコンの中のどれが良いかまでは判定できていませんが。

昨日なんて、
披露宴の前に飲んで、
2次会の前に飲んで、
3次会の前に飲みました。

結果二日酔いではありますが、お腹までは痛くなかったですね。

さあ”ウコン”で今年のの忘年会シーズンを乗り切ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違えてウンコを飲まないようにね。

No title

でさん、
実は間違えて、
ウコン味のウンコを飲んじゃいました。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア