カーネーション

NHKの連続テレビ小説「カーネーション」が楽しくなってきました。

以前は主人公 糸子ちゃんが泣くシーンが凄く好きでした。
泣くというより号泣ですね。

今は糸子ちゃんが洋服を作っているシーンが凄く好きです。

テレビでは8時からと12時45分から放映されるのですが、
一日二回もあるのに見れないタイミングもあります。
ついストーリーが歯抜けになりがちなのですが、
これをHDDに録って、
自分の空いている時間に見れるようになったわけです。

うーん、なんて便利な世の中になったのでしょう。

ものすごく実感しました。

まだ見てない人はぜひ見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松嶋菜々子の「ひまわり?」以来見ていないな。

No title

でさん、
おー懐かしいですね。
見ない人も多いと思いますが、けっこう面白いですよ。

観ないね~

いよいよ嫁の復職に向けて体制が整ってきたなあ。わしの担当は娘たちを駅最寄りの保育園に預け、帰りに連れて帰ることだ。三男は嫁の学校の近くの保育園に預けているが、一歳にならない子は預かってくれんのだよ。
朝のドラマ?観る時間はないな。

No title

木刀さん、
お疲れさまです。
いずれ来るお子さんの結婚式では号泣でしょうね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア