今シーズンは

ハリーポッターと死の秘宝PART2の特典映像が凄く面白かったです。

やはり、DVDは特典映像つきが良かったのか?!

特典映像盤だけどっかで売ってないかな?
てへ。

ただ、ブルーレイの画質というのが、
見てもどれだけきれいかが分らないのです。
DVDの画質との違いが。。。
むう。





徐々に寒くなってきましたね。

今シーズンはスキー&スノボに行きたいと思っています。

ここのところスノボにいけてないので、
もう滑り方を忘れてしまったのかもしれません。

また、
「あのスッ転び続ける日々が来るのか」と思うと、憂鬱になりますが。

ある程度、身体で覚えてくれていると助かります。

自分自身テニスも復活して、
ランニングも始めましたので、
少しは体力に自信があるのですが、

怪我に気をつけて、

冬支度をして行きたいと思います。

ヤッホー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その頃は…

そろそろ長期の仕事につかないと大変なので、がんばって仕事を探します(x_x;)

たいそうなご身分だな(笑)

長男のラグビー部は中学受験する選手がほとんどなので、六年生の活動は今月でひと区切りだ。長男は受験しないがラグビーを続けるので、引越しまでは体力をつけるために空手をやらせるつもりだ。今年はどうやら中学受験しない子が多いらしく、ラグビーはいったん終わりという子もいるらしい。なので、スキーもスノボもなしだ。

No title

あたみんさん、
がんばってください!

木刀さん、
冬も盛りだくさんですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア