日曜日らしさ

日曜日とか昼寝をすると「休んでるなあ」という気がします。

ぼーっと録画した映画とか観たり、

家族で食事したり、

最近はテニスすることも多くなってきました。

日曜も仕事していた頃が懐かしい。

日曜日らしさってテレビ番組もあるよね。
ワンピースとか戦隊ものとか、囲碁将棋とか、
ゴルフ、笑点、サザエさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日のテレビといえば

なんてったって男子ごはんでしょう!

No title

日曜日の朝、笑っていいとも増刊号を見られると、のんびりとした一日だなぁと言う感じになります。
夕方は、ちびまる子とサザエさんですね。

No title

あたみんさん、
「男子ごはん」知りません。。。

でさん、
思い当たりましたか?!
日曜日って平和ですよね。

オラオラ!

男子ごはんは日曜日の昼を飾るいい番組だぞ。わしもこれを見て料理を覚えた。

No title

木刀さん、
むむむ、それほどまでの番組とは。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア