車の修理


車を修理しました。

私の車に気が付かない間に傷が出来てしまったのです。

駐車場に置いていたくらいしか覚えていないので、
「ぶつけられたのでは?!」と思っています。

そこで、出来上がってきた車を見ました。

傷のところをしげしげと見たのですが、
傷らしきものが見当たらなくて、どこを直したのか分らないくらいでした。

凄いですね。

おかげさまで、凄く気持ちが明るくなりました。
不思議なもんですね。
晴れ晴れしています。

これから傷を付けないように、
緊張して運転したいと思います。

特にうちの駐車場でよくこするので、
注意!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはないな

我が家には車がないので必要に応じてレンタカーを借りている。嫁は電車+自転車で通勤だし、わしも仕事で車は要らない。大体、家族七人乗るにはいくらの車を買えばいいと思って…

No title

木刀さん、
レンタカーはやっているみたいですね。
ガソリンスタンドの友人がレンタカーを始めて1台から8台まで台数を増やしたそうです。びっくり!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア