恐るべし携帯の進化

10月も終わりですね。
遠くに出ることが多く、
なかなかブログの更新が出来ませんでした。





携帯が壊れました。

充電できなくなってしまい、
電池を交換したんですが、
それでも、充電が出来ず。

ドコモショップに行って色々話していると、

「今は買い換えるのには一番良くないタイミングです。」

と言われました。
これからの1ヶ月くらいで、新機種が出てくるので、
それまでは今の機種も値下げされないとのことでした。

ぐぬう。

とはいえ、
出ることの多い私にとって、
携帯の使えないここ数日の不便なことといったら、

さらに、不便と言うよりも、
お客さんに迷惑をかけているようで、
なんだかイライラするし、
精神的にも良くないですね。

思い切って買い換えることにしました。

まえの携帯は2年使うことで割引してもらっていたので、
その罰金を払いつつ、
ポイントを使いつつ、
あと一ヶ月くらいの間の最新モデルを手にすることが出来ました。

ただ、使ってみて驚いたのは、
凄く使いやすくなっていたことでした。

タッチレスポンス、
音、
機能などなど。

前の機種はスマホ第一弾で買ったものですから、
使いにくかったのですが、
いろんなことが改善されていて、
凄くよかったです!

それと、サイズも小さくなっていたのが一番気に入りました。
個人的に小さい携帯が好きなのです。

小さいから使いづらいのかなと思ったら、
それが、なかなか良く出来ていて、
使いづらくないんです!

携帯の進化恐るべしです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

大学の実習は今週で終わり、間もなく東京に戻れるぞ。会社はなぜ家族転居が出来ない者を単身赴任させるのか(笑)。
うちでは長男と次男にも携帯を持たせているが、長男はラグビークラブの仲間とメールしたり次男は塾の連絡に使ったり…まぁ役には立っているな。

No title

木刀さん、
私の周りでは家を建てると転勤される人が多かったです。
大きな会社ってそういうところは怖いですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア