旅行会

JCあだちOB会の旅行会で、
上高地、白川郷に行ってきました。

書記幹事として初めて臨んだ旅行会で、
大きな事故もなく済むことが出来てありがたいです。

道中、天気も決して良くはなかったのですが、
散策のときだけ雨がやんだりして、
なんとか行程をクリアすることが出来ました。

個人的にどちらも初めての場所で、
自然そして世界遺産を満喫しました。

多少天気が悪いくらいが、出足が鈍って、
比較的すいているときに見所を廻れるので良かったです。

先輩との会話の中でも、
私もOBになりましたから、
JC活動ではないところでも、
バスで、風呂で、宴会でいろんな話が出来て、
得るものがありました。

それにしてもバスでビール飲んで、

寝て、

おなか一杯に食事して、

寝て、

コ一時間くらい散策して、

寝て、

宴会で飲んで、

まあ怖くて体重計乗ってないけども、

2キロは軽く増えた気がしますね。

慌てずにランニングなどで落とそうじゃないですか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだねぇ(笑)

ワシの所属する研究室ではたまに旅行があるが、まともに参加したことはないなあ。空手の大会に重なったり、嫁が働く学校とガキの学校の運動会が重なったりでNGになるんだな。おかげでイベント嫌いと思われているようだ(苦笑)。

旅行ですか…

いま短期派遣を繰り返していて収入・身分とも不安定なので旅行なんてあり得ないですね。まぁ顧問の仕事から旅行自体がNGというのもありますが。

No title

あれっ、最近パンダさんをお見かけしませんね。
お元気でしょうか?

No title

皆さんコメントありがとうございます。

旅行はいいですよね。

いけるときに行かないと、
いけなくなってからでは遅いですから。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア