ランニング始めました

JCを卒業して、
飲みに行かない日が増えてきました。

子供に勉強しろ!

とさせているときなど、

その横でテレビを見るわけにも行かず、
時間をもてあましてしまいました。

であれば!

とランニングを始めることにしたのです。

テニススクールにも行きだして、数ヶ月経ち、
体力的にも自信があったのですが、
やってみると、結構すぐ疲れてしまいました。

むう。
心配機能はまた別に鍛えないといけない。

初めの日は15分でやめました。

次の回は20分。

次の回は30分。

だんだん走れるようになってくると、楽しくなってきました。

まあ、30分くらい走るようになると、いいのかな?

できたら、他のトレーニングなどもやって行きたいと思ってます!
テニスの動きにあったトレーニングを調査中です!

テニスの大会に向けて頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走る男

もし関東ローカルのテレビ局(MXを除く)が観られるようならお勧めの番組です。森脇健児さんの熱い番組ですよ(^O^)

空手の大会だ

走るのは苦手な次男が今度の日曜日に空手の大会に出場する。中学でも空手をやりたいというので空手部のある中学を受験させるつもりだ。…わしか?応援を兼ねて自分も出たかったのだが、薬局での調剤実習に立ち会うため行かれん。

No title

あたみんさん、
みれるかな?調べてみます。

木刀さん、
今からカラテの大会というのも凄いですね。
お体に気をつけて。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア