錦織活躍中!

テニス上海オープン。
錦織が世界7位のソンガに勝ちました!

私は、フェイスブックで、錦織本人のつぶやきからこのニュースを知ったのですが、
英語で書かれていて、よくわかりませんでした。(情けない)

とにかく、凄いです!

楽天ジャパンオープンでは活躍できなかった錦織ですが、
やはり彼のポテンシャルは大きいものがありますね!

WOWOWでの放送がなかったので、
しょうがないなと思っていたら、

なんと!GAORAで放送していたようなのです!

調べてみると、GAORAはケーブルテレビやスカパー、光TVでみることが出来るそうで。。。
四大大会以外のテニスツアーが結構放映されていた。。。

ただし、四大大会(ウィンブルドン以外)はWOWOWでしかみれない。。。

ぐぬう。

どうにかしてやる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、錦織が世界7位のソンガに勝ったんだ。すごいね、楽しみだね。

どう?こんな感じでいい?
くっくっくっくっ。

それよりも…

私の関心事は少年隊・錦織の結婚です(笑)。

No title

でさん、
ナイスコメント!

あたみんさん、
錦織は結婚するのでしょうか?

ちなみにテニスの錦織は「にしこり」と読みます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア