ミステリー「完全犯罪~犯人はオレだ!」

息子が、「赤い自転車知らない?」と声を掛けてきました。

「知らないよ」

と答えると、

「じゃあ、ここにある自転車乗ってもいい?」

と聞くので、OKしました。

はて?

赤い自転車。。。

なにか脳みそに引っかかります。

「お前どっかに置いてきたんじゃないのか?」

と息子にきいても、

「いや、最近乗ってない。」

というじゃないですか?!

ますます不安になってきました。

そういえば、オレが乗ったような気がする。。。

自転車に乗って、
舎人ライナーの駅までいった記憶がある。

あん時どうしたっけ?

・ 


ポク
ポク
ポク
チーン!

あ!
犯人はオレだ!

駐輪場に止めたまま、
家まで車で送ってきてもらったんだった。

とほほ。5時間50円の駐輪場で1000円かかって自転車を出しました。
情けないったらありゃしない。

わが家にはこんな完全犯罪が成立してしまうのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと駐輪所に止めてあったからなくならなくて良かったね。
苦労して塗装した赤い自転車だしね。

10日、知り合いが釣りに行ったので魚を取りに来てとの連絡をもらい綾瀬まで。
ヒラメとホウボウでした。
年に数回いただくのですが、最近は魚をおろすことができるようになり、刺身と蒸し魚と骨をだしにしてみそ汁と出いただきました。

その後ゴルフはいかがですか?

No title

でさん、
ひらめはそう簡単に釣れませんよ。凄いですね。
コメントからすると、でさんが料理してるみたいですけど。。。料理なさるんですか?そしたらこりゃまた凄いですね。自分はまるっきりやらないので。。。
ゴルフはアレ以来いってなくて、練習もしていません。満足してしまったのでしょうか?10月末から11月にかけて何度もコースに行くことになってしまったので、また練習しようかなあ。。。

No title

錦織大金星だね。
勢いに乗っていいところまで言ってほしいね。

料理と言うほどではないですが、魚は捌くことができるようになりました。
習ったわけではないので自己流ですが。
万が一骨に身が残ってしまった場合は煮付けにしています。

No title

でさん、
錦織のニュースをブログ本文に書いている最中に、
でさんのコメントに先を越されました。

いつかコメントが本文になってしまうような、
不安を覚えました。
こういうのを「軒を貸して母屋を取られる」というのでしょうか?

ちなみに私は料理が出来る男子を尊敬します!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア